• 企画提案力の根幹には確かなヒアリング力があります。丁寧なヒアリングを通して、ブランドコンセプトを理解した上で、お客様のニーズを実現しながら潜在するニーズを掘り起こします。さらに競合店のリサーチにより差別的優位性を抽出。ショップコンセプトを具現化するMD提案を基本に、売り場シーンからコーディネートまで多角的な視点で、期待値を超える価値を提供します。

  • エフリードの売れるモノづくりの背景には緻密なデータベースがあります。現地で収集する国内外でのトレンド情報、定時定点観測によるMR(マーケットリサーチ)情報、個店営業によるヒアリング情報などを、専門商社としての独自のネットワークを活用して収集、分析。データベース化した情報を全事業で共有することで、データに基づいた根拠のある商品開発が可能です。

  • エフリードでは「より良いモノをつくること」を使命に、企画営業・品質管理・生産管理がチームとなって、レベルの高い製品管理を行っています。自社の社員で構成する専門性の高いチームは信頼感が強く、意思疎通が早く正確で、クイック対応が可能。必要に応じてデザイナーやパタンナーが商談に同席するため、その場で課題を解決できるケースも多く、質の高い商談で確かな答えを導きます。

Copyright © F-LEAD.,LTD. All rights reserved.